セラピーはいつ受けたらいいの?

キネシオロジー個人セラピーには、東京、横浜はもちろんですが、寧ろ遠方からおいでになる方が多いですね。

遠くは北海道、大阪、兵庫、高知、福島、長野、栃木、茨城、群馬、埼玉、千葉、更にアメリカからも。

男女比は、女性の方が多めですが、男性もお受けになっています。

1歳児から、小学生、定年後の進路相談や、主婦の方、子育て中の方、妊娠中の方、キャリアウーマンの方、中堅所のサラリーマン、うつ病の方、休職中の方、仕事のこと、進路のこと、登校拒否のこと、職場のこと、家族関係、パートナーのこと、恋愛のこと、夫婦関係のこと、不倫のこと、お金のこと、両親のこと、健康のこと、癌のこと、妊娠のこと、子供のこと、中絶のこと、流産のこと、介護のこと、転職のこと、旅行のこと、開運のこと、ジェンダーのこと、翌月再び来る方、1年後に再び来る方、5年後に再び来る方・・・本当にに様々ですね。

最近は、緊急駆け込みも増えています。「明日可能ですか?」というお問合せも頂きます。タイミング良く大丈夫の場合もありますので、先ずはお問合せくださいね。agoratangent@gmail.com

 

camino (13)

あなたはいつ歯を磨きましたか?

あなたはいつ顔を洗いましたか?

あなたはいつ沐浴をしましたか?

あなたはいつ部屋を掃除しましたか?

あなたはいつ美容院に行きましたか?

心や精神、人生の方向性にも、メインテナンスを。

ステップアップの時、選択の時、決断の時、迷った時、どうにもならない時、停滞していると感じる時、何だかうまくいっていない気がする時・・・

カウンセリングはアバンギャルドであってほしいと私は思う。

ダイナミックな生命の躍動に、あなたの言葉を頼りに、一緒に触れていきましょう。

整えた時がきっと節目となってくれます。

追記

それから、何もない時、何でもない時もお勧めです。

自分自身の学習の過程を振り返ってみると、練習と称して、自分がクライエント役になってペアーでワークをしてきました。そのような時には特別に相談事が無くても話してみるものです。しかし、思いがけない気づきに出遭ったりします。自覚がない時こそ、本当はセラピーの楽しみをより一層楽しめるのかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です