ご感想

守秘義務第一でカウンセリングのトレーニングを受けてきたので、なかなか感想を公開するのには抵抗があったのですが、キネシオロジー個人セラピーってどんなものか、実際に体験された方の感想は参考になりますよね。

皆様に感想をお願いしたところ、幸いに快く公開を承諾してくれた方々がお寄せくださいましたので、皆様にもシェアさせて頂きます。キネシオロジー個人セラピーを受けたらどうなんだろう、と検討中の方のご参考になればと思います。

『Kさんのご感想』

キネシオロジーがこんなにも明快だとは思いませんでした。

疑問に思っていたことの答えも解決法も矛盾もなく本当の自分を見つけてあげることが出来ました。

迷子になっていた自分を探したような気がします。

夫との事も別に考えるから難しくなるのであって、同じ事を一緒にしていけば問題はなくなるのですね。

そんな簡単な事なのに考えもしませんでした。

人とは違うことに悩み、自分が枠から外れてしまうことの罪悪感をずっと抱いていました。普通でいようとする軋轢に魂が悲鳴をあげて様々なアクションを起こしていたのに、気づかないふりをしていのですね。

もう、限界になったときに、本物のキネシオロジーに出会いました。魂がシンクロしたのですね。

問題の釣り上げから始まり、こんな些細なことでと思いましたが、そこから掘り下げてたどり着くなんて驚きました。

頭蓋骨微調整は、不思議な感じでした。体が硬直したり、ふわふわ浮いたり勝手に体が動くような感じがしました。

音叉は段々に目の前が明るくなって、キラキラして宇宙にいるような気持ちになりました。

光のネットワークって仰っていましたが、十数年前から、光のサイエンスと言う、誕生日から色を出して自分を解放して輝かせ家族を幸せにする数字の不思議な世界を勉強していました。

五行にも似たものがあります。

今日、言われたときにびっくりしました。

緑、黄色、赤、青の4色なんです。全てその色に当てはまり自分の持つ数字の意味を知ります。

因みに私は赤ですが、里美さんも赤のような気がしました。(ネットでも検索できますのでよろしければです)

パンも喜んで貰えて嬉しいです。

セラピーを受けてほしい人が何人かいますので、またご連絡しますね。

私もまた行くと思います。」

***

セラピーの後は、日常に戻った後も気づきが続きます。このクライエントさんからも、大切なことにいくつも気がついたり、過去の体験が思い起こされて意味が理解出来たりと、報告を頂いています。

自分自身から自分に届けたいメッセージを、キネシオロジーではご本人に届けます。

生命は、その存在の最大限の幸せを願っていつも発信しています。